top of page
  • mametomo

汽車リニューアル

少し前のことですが、汽車公園に新しい汽車ができました。

しばらく工事中で、遊べなかったので、子どもたちは大喜び。

新しい汽車ができてから、初めてみんなで遊びに行ったときは興奮気味で、

我先に登る、とにかく登る、何がなんでも登る・・・

ちょっと危ない遊具になってしまいました(;^ω^)


なので、今日は約束の再確認。

登ると危ない部分はどこか?

どんな約束なら安全に遊べるか?を考えることにしました。

約束を確認して、他の子たちにも伝えるために、(ここには載せていませんが)NG写真も撮影しました(笑)


新しい汽車で楽しく遊ぼうね!

閲覧数:15回

最新記事

すべて表示
bottom of page