top of page
  • mametomo

初おにごっこ

明けましておめでとうございます。

お正月休み明け、2021年初めての開所日です。

まだお正月モードのお家が多いようで、今日の来所人数はとっても少なくなりました。


人数が少ないけど、元気に遊ぼうネ!

来所順にさっさと勉強を済ませて、「あとはずっと遊べる」と喜ぶ子どもたち。

天気がよく、午前中から外に出ても寒くなさそう・・・

それどころか鬼ごっこをしているうち、例によって?下着姿になるくらい熱くなる子もいます。


午前中は広場で思い切り鬼ごっこ、

午後は汽車公園に2回(おやつ前とおやつ後)に行くというアクティブな日になりました。


朝からのシフトに入っていた支援員は、広場の鬼ごっこに全力参加。

お家に帰って、バタンキューだったようです。

日誌に「もう悔いはないというくらい鬼ごっこをした日。」とありました(笑) 新年早々、お疲れさまでした!

閲覧数:19回

最新記事

すべて表示
bottom of page