top of page
  • mametomo

一か月間、ありがとうございました

4月2日からスタートした“ひばりカフェごはん”。

最初はユソーレさんで、緊急事態宣言後の来所児童が少なくなってからはひばりカフェでランチを食べさせていただきました。

ひばりカフェのオーナーの輝子さんと、その提案に賛同してくださった多くの方々のおかげで保護者にとっては、とても嬉しいサポートでした。

子どもたちは毎日レストランに行くような気持ちでウキウキ。

ついついはしゃいでしまいそうになるので、座る位置を変えてみたり、大きな声でおしゃべりしないなどの約束を毎日確認しながら続けました。

学校に行けず、見えないコロナウィルスに気を付けながら生活する毎日の中で、

貴重な気分転換になったと思います。


今日は子どもたちにメッセージを書いてもらって、ひばりカフェさんへ届けました。

関わってくださったすべての方に心から感謝しています。本当にありがとうございました。

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示
bottom of page