top of page
  • mametomo

美味しいにはわけがある

今週も、ひばりカフェでランチを食べさせていただきました。

ひばりカフェのオーナーのてるこさんをはじめ、カフェのスタッフさん、ひよこ子ども食堂のスタッフさんたちが

子どもたちのことを考えて、心を込めて用意してくれるランチです。


その昔・・・ちょっとした手違いで?学生向けのロッジみたいなところに宿泊したことがあります。

旅行のお楽しみのひとつである夕食が、なんだか雑に提供されて、

設定されている時間も短く、途中で早く食べて!と言わんばかりに片付けが始まったりして、

どうしても美味しいと思えなかったことを思い出します。

そのとき、私は悟りました!

心がこもっているかいないかで、味が全然違うってことに。


子どもたちのために、喜ぶ顔を思い浮かべて、心を込めて作ってくださるひばりカフェごはん。

それは美味しいに決まってるんです。


今週は子どもたちのリクエストに応えて、フレンチトーストもありました!(^^)!

ブロッコリーのスープもおいしかったな~。

美味しいごはんで心が満たされています(*^^*)

一週間、ごちそうさまでした。

閲覧数:38回

最新記事

すべて表示
bottom of page