top of page
  • mametomo

仲間にいれてね

コロナウイルス感染拡大防止のためにお家で過ごすことが多く、運動不足になりがちな今日この頃。

週に1回か、2回・・・広場でご高齢の方々が集まって、体操をしているのを見かけていました。

ソーシャルディスタンスに気を付けながら、

動きをリードする方がいて、他の人が合わせて体を動かして、

仲間と一緒に、とってもよい気分転換になりそうです。


朝、子どもたちが広場で遊んでいると、今日もその集まりがあり、体操が始まりました。

すると・・・おちゃめなそらまめっこたちが、いつのまにか仲間にいれてもらっているのです(*^-^*)

なんとも自然にすっと輪の中に入り、動きをまねています(笑)


「そらまめっこはお部屋に入って、集まりをしまーす!」と声をかけようと思っていた時だったのですが、

ほほえましい光景を見て、集まりはもう少し後でいいかなと予定変更をしました。

仲間に加えていただき、ありがとうございました!


閲覧数:30回

最新記事

すべて表示
bottom of page