top of page
  • mametomo

レクリエーションゲーム@ユソーレ

今日は一日雨。

児童館は閉館中で遊びに行けず(;^ω^)

こんなとき頼りになるのは、やっぱりユソーレさん。

「遊びに来ていいですよ」という優しいお言葉に甘えて、

午前、午後の2回、今日も元気に(元気すぎるときもあり?💦)遊ばせていただきました。


午前中はレクリエーションゲーム。

数字の書いた紙をばらまいて、拾った紙の数字の順番に並ぶ、「紙ばらゲーム」や、

あちこちに隠しておいた宝(お手玉)を一人ひとつ見つける、「宝探し」など4種類のゲームをしました。

そして、お待ちかねの自由遊び(笑)

自由が大好きそらまめっこたちは所せましと走り回ります!

ご想像のとおり、超にぎやかな時間帯がありましたが、

ユソーレスタッフさんは嫌な顔ひとつせず、仏の優しさで対応してくれましたm(__)m


午後は希望者のみ参加のビデオ上映。

前回の続き、アドベンチャータイムとポケモンシーズン1の第二話を見ました。


本当に本当に助かっています(*^^*)

感謝の気持ちでいっぱいです。

閲覧数:41回

最新記事

すべて表示
bottom of page