top of page
  • mametomo

ほのぼのマルシェ バルーンパフォーマンス

先日に引き続き、ほのぼのマルシェの宣伝です(#^^#)

11月7日(土)のほのぼのマルシェに向けて、ただいま準備の真っ最中です!

小さい商店街の小さいイベントですが、

音楽あり、パフォーマンスあり、そして・・・コロナ対策ばっちり!のイベントなのです。


今日はバルーンパフォーマーのMIYUKIさんのご紹介。

実は私、バルーンパフォーマンスをあまり見たことがないので、

どんな風にお知らせしたらよいかわからず・・・MIYUKIさんに伺ってみました。


お子様に大人気なのはもちろん!!大人もビックリ大きい、ド迫力な作品が次から次へと飛び出します!!

細長い風船を何本も使っていくと…何が出来上がるかな!?

笑顔と感動の30分をお届けします!!


びっくり、ド迫力・・・というキーワードに興味深々の私です(#^^#)

楽しみ楽しみ。


当日、バルーンパフォーマンスは13時からです。

お見逃しなく!!!!


MIYUKIさんのフェイスブック→https://www.facebook.com/profile.php?id=100013556443453

閲覧数:47回

最新記事

すべて表示
bottom of page