top of page
  • mametomo

Trick or treat

今日はそらまめハロウィンイベントの日です。

そらまめがある相武台団地商店街のみなさまにご協力いただいて、7か所も回ることができました!(^^)!


「trick or treat」って言ってお菓子をもらってこよう!

3つのグループに分かれて、出発。

行った先で、「あれ?あの英語の言葉なんだっけ?」と言う場面もありましたが、

お菓子は無事にゲットできました!


そらまめに戻ってきて、いつもよりたくさんのおやつが食べられる年に一回の特別な日。

「食べきれる分だけお皿に出しましょう!」と声がけしました。

どれを食べて、どれを持ち帰ろう?

おうちに持って帰ると妹や弟にあげなくちゃならないなぁ・・・などなど、悩みつつ(笑)


仮装して、お菓子もいっぱい(#^.^#)

忙しい中、ご協力いただいた商店街のみなさまのおかげで、楽しいイベントになりました。

本当にありがとうございました。

閲覧数:55回

最新記事

すべて表示
bottom of page