top of page
  • mametomo

初滑り!

2020年を無事に迎えることができました。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


そらまめ初日の今日はみんなでスケートに行きました(*^^)v

人生初スケートの子もたくさんいたので、どうなることやら・・・。

最初のうちはリンクの壁にはりつくように、

手すりにつかまりそろりそろりと動いていましたが、

後半は手すりから離れて、だんだんとスケートらしくなってきました!(^^)!


やってみて、少しずつ自分なりの自信をつけていき、勇気をもって次のステップへ!

何度転んでもへこたれず、明るく笑って立ち上がる姿もとっても素敵でした。

楽しい冬のスポーツの経験ができました(#^.^#)

閲覧数:33回

最新記事

すべて表示
bottom of page