top of page
  • mametomo

メグミルク工場見学


夏休み遠足3回目、メグミルク工場見学へ行ってきました!

見学の主な部分は撮影禁止だったので、入口での説明と見学を終えたあとの試食・試飲の様子です。

牛乳のこと、牛乳やヨーグルトを作る工程、検査の様子など面白い説明がいっぱいでした。

クイズや映像を使って、子どもたちにも興味が持てるようになっているので、そらまめっこたちも最後までちゃーんとお話を聞くことができました(*^-^*)

↑見学を終えたところで、トリックアートの写真が撮れるというのでチャレンジ(≧▽≦)

面白くてためになる見学遠足は楽しいね。次はどこに行こうかな?

午後は海老名運動公園に移動して、お弁当と冒険広場でひと遊び。

もりだくさん!汗もたくさん!の遠足でした。

閲覧数:27回

最新記事

すべて表示
bottom of page