top of page
  • mametomo

ぼくのすきなポケモンは?


今日は2月生まれのお誕生日会第一弾。Hくんのお誕生日をお祝いしました。

ちょっと豪華なハッピーおやつ。

ケーキ(小さめですが・・)にろうそくを立てて、ハッピーバースデー♪とみんなで歌いました。

歌に合わせて後ろで踊っているのはだれかなぁ?(笑)

そして、おやつを食べながら、Hくんの良いところ、素敵なところをみんなが発表。

どんどん手があがるので、Hくんは誰をあてようか?随分悩んでいました(笑)

「素敵なところ発表」の後に「Hくんにインタビュータイム」も生まれました。

すきな色は?お母さんは優しい?好きな食べ物は?・・・など質問も続出。

おやつが終ると恒例の「どっちどっちクイズ」

今日のお題は動物、色、ポケモンキャラの3つでした。

「僕の好きなポケモンはレシラムだと思う人はこっち、キュレムだと思う人はこっち・・」「正解は・・・キュレルでした!!!」私には何が何やら想像もできない問題でした(;^ω^)

最後にスタッフからのメッセージをプレゼントして、お誕生日会はおしまい。

じっくり読んでくれてうれしかった♡

閲覧数:19回

最新記事

すべて表示
bottom of page