top of page
  • mametomo

麻溝公園遠足


もうすぐ新学期。新しい学年で新生活スタートです。

ぴかぴかの1年生になる子もいますね♪

そらまめの春休みはみんなで目いっぱい遊びました♪

今日も麻溝公園へ行ってきました。

先週行ったときは「どうぶつ広場」がお休みだったのと、バスケットボールを忘れてしまったという失敗?があったので、リベンジです(笑)

前回の反省を生かし、バスケットも動物広場もしっかり楽しみました。

気持ちの良いこの季節は広場でピクニックしている人がたっくさんいます。

そらまめっこも元気に「いただきます!」

ポニーは1回100円で乗れます。

乗せてもらって、ぐるっと一周する間にスタッフのお兄さんとおしゃべりしています。

馬の名前を教えてもらったり、そらまめの話をしたりしているようです。

とにかく、遊ぶ遊ぶ。子どもの仕事をちゃんとやり遂げるそらまめっこたちであります!

閲覧数:269回

最新記事

すべて表示
bottom of page