top of page
  • mametomo

新しい遊び道具

11月の商店会のイベント・ほのぼのマルシェで「そらまめや」を出店したときの収益で、

新しいおもちゃを買いますといいながら、こんなに時間が経ってしまいました。

みんなお待たせしました!遅くなって本当にごめんなさい。


みんなからのリクエストを1か月くらい受け付けて、その後、

会議メンバーで調整して、注文して、

ようやく、だいたいの物が届いたので、今日みんなに披露しました!


届いたのはサンドバック、ケンパーリング、フラフープ、縄跳びです。

残ったお金でどらえもんの漫画とポケモンのぬいぐるみを買う予定でいますが、

それはまだゲットできていません(-_-;) 

ポケモンのぬいぐるみ・・・たくさんありすぎて、悩む悩む('_')(言い訳です)


みんなにとって目新しかったのは「サンドバック」のようでした。

おやつ後の貴重な自由遊びの時間に、

サンドバックが気になる子たちが集まり、みんなで順番に空気を入れるという作業が続きました。

こんなに人がいても仕方がない、私が空気を入れておくからみんなは遊んでいていいよと言っても、

サンドバックがすこーしずつ膨らむのを見たくて仕方がないようで、

付属のポンプを交代で押すというのがメインの遊びになっていました(#^.^#)


空気を入れるのに時間がかかり、

最後の方のお迎えの子が少しだけパンチすることができました。また明日ね。

閲覧数:33回

最新記事

すべて表示
bottom of page