top of page
  • mametomo

新しい仲間

今日からそらまめに新しい仲間が加わりました!

年度の途中でしたが、ちょうど夏休み後に2人分の空きができたので、受け入れることができました。

3年生と6年生の兄弟です。

あつまりの時に、二人を紹介しました。

そらまめっこたちは目をキラキラさせて二人に注目しています。

「なんて呼べばいいの?」と、早く一緒に遊びたくて仕方がないようです。

スポーツマンタイプの元気な二人を見て、男の子たちは外で一緒に遊びたい!とわくわく(*^_^*)

おやつ後に、さっそく広場で鬼ごっこが始まりました。

「あの二人、足が速すぎ・・・💦」と前からメンバーの男子がうれしい悲鳴?をあげていました。

子どもたちは一緒に遊べばすぐに仲良くなれます。

やっぱり遊びは大事だなぁと思います(*^-^*)

閲覧数:48回

最新記事

すべて表示
bottom of page