top of page
  • mametomo

ポケモンぬいぐるみ

秋のイベント「そらまめや」の出店で得た利益でポケモンぬいぐるみを買ってほしい!とリクエストがありました。

予算はぬいぐるみ1つ分くらい。

子どもたちにも何度も催促されていたのですが、まだ購入できずにいました。

よし、選ぼう!とネットでチェックしてみたりするのですが、

ポケモンのことをほとんど知らない私はキャラ選びに悩みすぎてしまうのです。

選べずに困って、色々な子の希望を聞くとさらに悩んで、結局買えずにいるという状態(-_-;)


そんな中、先日Mちゃんのママがよければそらまめで使ってください!とたくさんのぬいぐるみを持ってきてくださったのです!(^^)!

おうちには遊ぶのに十分なぬいぐるみがあるから・・・と綺麗なぬいぐるみを5つも寄付してくれました。

1つしか買えないと思っていたのでに、5つもプレゼントされて、ポケモン好きのこどもたちの嬉しそうなこと。

早速ぬいぐるみを使ってポケモンごっこで遊びました。

ワミーでぬいぐるみに装着するものを作る遊びも実に楽しそうです。

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示
bottom of page