top of page
  • mametomo

たのしそう!

おやつの後、みんながどこで、どんな遊びをしているのかな?と広場を見渡しました。

すると・・・広場の真ん中で楽しそうな遊びが始まっています。

一段ある階段の線を利用して、ドーンじゃんけん。


「い~れ~て!」と混ぜてもらいました。

いつもPC机のあたりにいることが多い私が広場に出ていくと、

「ともさんも遊ぶのぉ??」と不思議そうな顔をする子もいます。


「楽しそうだから、入れてくれる?」と私。

「いいよ~!(^^)!」(やさしい)・・・

「でもあっちのチームね」(自分のチームだと負けちゃうかも)と、やや味噌っかす扱い(;^_^A

みんなみたいにすばしっこく動けないから、仕方がないね(笑)

閲覧数:63回

最新記事

すべて表示
bottom of page