top of page
  • mametomo

びっくり大作戦

今日の夕方、私が休憩から戻るとお部屋がしーんとしていました。

いつもならまだ数人、遊んでいるはずの子ども達がいません。

スタッフのコッチャンが「みんながいなくなちゃったの」と言います。

「あら、大変。探さなくちゃ」と言いながら、少しウロウロ( *´艸`)


いつもかくれんぼで隠れている場所じゃないかなぁ?と

見当をつけて、見に行くと、お部屋のあちこちから一斉に子どもたちが出てきました(#^.^#)

「サプラ~イズ!!」

子どもが一人もいないのはおかしいなぁと思って怪しんでいましたが、

こんな展開になるとは予想しておらず、本当にびっくり!


聞けば、私がいない時間にみんなで相談。

私を驚かせようと企画してくれたとのことです。

隠れる場所を考えて、何回かリハーサルをして・・・。


もうすぐ帰ってくるとドキドキしながら、お部屋のあちこちに隠れて、

成功させようと息をひそめていたのですね。

嬉しいサプライズ、大成功でした(#^^#)

閲覧数:17回

最新記事

すべて表示
bottom of page