top of page
  • mametomo

鬼撃退!豆まき週間終了

2月1日から始まった「豆まき週間」。

そらまめの平和のために!?みんなで鬼を撃退しました。

当初の目標は100匹でしたが、みんなの協力でどんどん倒し、

目標が簡単にクリアできそうになったので、

途中で150→200と勝手に(笑)、変更されていました。

さて、本日、最終日までの合計は・・・158匹!

200には届かなかったけど、最初の目標は達成です。


毎日、だいたいおやつの後に開設される豆まきコーナー。

みんなで目標を立てて挑戦するという、楽しい時間になりました。チャンチャン。


閲覧数:9回

最新記事

すべて表示
bottom of page