top of page
  • mametomo

はんこ遊び きめつ三昧!

今日はりんこさんがそらまめに遊びに来てくれました!

時々、自作の消しゴムハンコを持ってきてくださる方です。(りんこさんの本業は似顔絵描きです)

前回遊びに来てくれた時(2020年10月22日のブログ)に、

子どもたちが「キメツのハンコを作って~」とおねだりしました。

今日はそのリクエストに応えて、新作のきめつキャラのハンコをたくさん持ってきてくれました!(^^)!


放課後、順々にそらまめに帰ってくる子どもたちが、

りんこさんのスタンプコーナーに集まってきます。

とりあえず、作ってきてくれた全部のキャラを押さないとね!(笑)


均等にきれいに押すためには?

部分的に色を変えるのはどうやるの?

りんこさんに教えてもらいながら、大好きなキメツスタンプでたくさん遊ばせてもらいました。

即席でミニ本を作って、物語風に仕上げる子や家族へのメッセージカードを作る子もいます。

私もSちゃんから「いつもありがとう」と書かれたカードをもらうことができました(#^.^#)


とっても楽しく、ありがた~い時間となりました。

子どもたちのリクエストに応えて、スタンプを作ってきてくれたりんこさん、本当にありがとうございました!

ぜひまた遊びに来てください💛( *´艸`)

閲覧数:18回

最新記事

すべて表示
bottom of page