top of page
  • mametomo

冬の壁面

11月になり、ハロウィン用の飾りを外しました。

次はどんな壁面飾りにしようかなぁ?

アーチャン(支援員)と相談して、冬のイメージにしようということになりました。

子どもたちの工作の要素も取り入れたくて、こんな形になりました。


冬に向けて、少しずつ雪の結晶を増やしていくから、作りたい人はぜひ参加してくださいと

“集まり”でも声をかけました。

やってみたい!と積極的な子のほか、

ひまだなぁ、やることないなぁ・・・という子もぼちぼちと参加してくれています(笑)

少しずつ増えていくのが楽しみです(#^^#)

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示
bottom of page