top of page
  • mametomo

ハロウィンレクリエーション

今日はハロウィンをテーマに広場でレクリエーションをしました(#^^#)

来所順に「もらったお菓子を入れる袋」にイラストや名前をかきました。

それから、手作りマントや仮装グッズを選んで装着!!

みんなで広場に繰り出して、2つのチームに分かれました。

ゲームを一つしてから、商店街のお店にお菓子をもらいにいき、

また次のゲームをしてから、もらいに行く・・・。

わくわく楽しい繰り返しです(笑)


商店街の居酒屋さん、八百屋さん、お蕎麦屋さん、お弁当屋さん、ユソーレさんひばりカフェさんにご協力いただき、楽しい企画ができました。

お菓子がたんまり集まりました!(^^)!

たくさんあって、全部は食べられません。

そらまめに戻って、今日のおやつで食べたいものを自分で選んでお皿に乗せて「いただきます!」

お菓子っていいねぇ~。

みんなの嬉しそうな顔がたくさん見られました。


商店街のみなさまには毎年ご協力いただき、本当に感謝しています!ありがとうございました。

最新記事

すべて表示
bottom of page