top of page
  • mametomo

新しい仲間

今日からそらまめに来ることになった子がいます。

2年生のAちゃんです。

おやつ前の集まりでみんなに紹介しました。

Aちゃんは遊び道具のこと、約束のこと、知らないことばかりです。

みんなには「教えてあげてね」とお願いしました。

いつもどおり(!)「優しくね」って(*^-^*)


初日の今日はちょっとドキドキしていたかな?

そんな時、「一緒にあそぼ」ってKちゃんが声をかけてくれました。

ままごと遊びが始まりました。

遊びの中でお互いに「どんな子かな?」とゆっくりとわかっていくんだよね。


定員に満たない間はこうして途中入会もできます。

来年度の新規入会希望の方の見学も行っています。

優しい気持ちで迎えてくれる子ども達が自慢のそらまめです。

ぜひ、子ども達に会いに来てください!(^^)!

閲覧数:28回

最新記事

すべて表示
bottom of page