top of page
  • mametomo

広場で集合写真!

今日は9月のお誕生日会の2回目。

1回目の日にお休みだったKくんのお祝いをしました。


Kくんのいいとこ発表と質問タイムはたくさんの手があがり、

指名しながらおやつを食べるKくんは大忙しになってしまいました。

司会進行?の私が「盛り上がっている中、すみませんが・・・」と

一時発言をストップして、歓談の時間とした次第です(*^-^*)


いつものように、どっちどっちクイズをして、

前回と同じように人間トンネルでカードのプレゼントをしました。

お天気も良かったので、みんなで広場に出て、集合写真を撮影しました!(^^)!

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示
bottom of page