top of page
  • mametomo

たのしいぃ~

今日はお部屋の中でめちゃめちゃ楽しい遊びが始まりました!(^^)!

そらまめのハンガーかけにいつもかかっているタオル地のシーツ。

このシーツはたいてい、ままごと遊びの間仕切り用の布に使われています。

が、今日は「空飛ぶシーツ!?」になりました。

子ども達を乗せて、室内をいったりきたり。

途中で落ちてしまう子がいたり、

しがみついて引きずられたり・・・

キャーっと楽しそうな叫び声があちこちから聞こえます(笑)


4年生のSくんはそらまめの中で一番年上。そして、力持ち(*^^)v

自分が乗ると重くてみんなは引っ張れないから・・と遠慮して、

シーツを引っ張る役をずっと頑張っていました。

小さい1年生、2年生が「Sくん、もう一回やって~」とお願いするので、大張り切りです。

汗だくで頑張ってくれました。

みんなを喜ばせたい気持ちがたくさんあるんだよね。ありがとう。

閲覧数:17回

最新記事

すべて表示
bottom of page