top of page
  • mametomo

スイカ

今週は2日間、おやつにスイカを出すことができました。

相武台団地にお住まいの方から大きなスイカの差し入れがあったのです(*^^*)

冷蔵庫の棚板を外して、なんとか入れて、よーく冷やしていただきました。

甘くておいしいスイカでした。

子どもたちは大喜び❕

「おかわりできるよ~」と言うと、張り切って⁉食べていました。

最後の一切れとわかるとだいじにだいじに食べるんだよね。わかるぅ~( *´艸`)


地域のみなさまによくしていただき、幸せなそらまめっこたちです💛

ありがとうございました。

閲覧数:25回

最新記事

すべて表示
bottom of page