top of page
  • mametomo

おいしいプレゼント

今日は同じ商店街のひばりカフェさんから冷たくて、美味しいプレゼントをいただきました。

かき氷です🍧

事前に味を伺っておいて、各自、何にするのかを決めてからひばりカフェさんへ出発!

いちご、レモン、メロン、ブルーハワイの4つの味から選ぶのですが、

ブルーハワイがダントツの人気でした。

ブルーハワイに初挑戦しようとした子から、「ブルーハワイってどんな味?」と質問されて、

ん?そういえば、何の味?とちょっと戸惑う大人たち(笑)


欅の木陰にタープを広げて、シートを敷き、

楽しいピクニックおやつとなりました。

かき氷を食べ始めて、しばらくすると、

ベロを見せ合うのが恒例となっています(笑)


おやつの後は、タープの片付け。

サッカー少年のHくんが、「サッカーでもいつもやっているから、慣れている」と言って、

みんなを上手にリードして、ささっと片付けてくれました。ありがとう!


そして、いつも子どもたちを気にかけてくださるひばりカフェさん、本当にありがとうございました。

閲覧数:68回

最新記事

すべて表示
bottom of page