top of page
  • mametomo

噴水水遊び!(^^)!

今日は朝から全員揃いました。

座間市の子どもたちは教職員の健康診断のために、休校だったのです。

今年の夏休みは短めで、相模原市と座間市の期間がバラバラなので、みんなで朝から遊べる日は貴重です。


・・・と言うわけで、さっそく、噴水を使って水遊びをしました。

ユソーレのスタッフさんにお願いして、噴水を出してもらいます。

貸し切り噴水スタぁ~ト!


水道の使い過ぎにならないように15分間と決めています。

順番に噴水の上をジャンプしたりして、楽しみました。

せっかく水着に着替えたから、噴水が止まってからも水鉄砲でしばらく遊びました。

水遊びは涼しくなるし、楽しい♪みんな満足気な顔です。


仲良く遊べてよかった(#^.^#)

また噴水を出してもらおうね!

閲覧数:32回

最新記事

すべて表示
bottom of page