top of page
  • mametomo

ひよここども食堂

昨日の日曜日、事務仕事が山のようにたまっているので、そらまめに来て一人で仕事をしていました。

昼食の時間、いつもだったら一人寂しく?サンドイッチなどの軽い昼食で済ませるところですが、

昨日は「ひよここども食堂」のオープン日だったので、

ちゃっかり、おじゃまして、お腹いっぱいごちそうになりました(#^.^#)


コロナ禍で、他の子ども食堂は中止のところが多いようです。

ひよこ子ども食堂は室内とオーニングの下の通路スペースなどを使って、

密を避けられるので再開し、継続できていると聞きました。


今日はカレーライス、スープ、サラダとさらに!ひばりカフェさんお手製のプリンのデザート付き。

そして、この美味しい、ボリューム満点のランチがなんと“無料の日”だったのです。

嬉しすぎるぅ~~~

ボランティアスタッフさんたちの愛情たっぷりの美味しいランチがいただけて、

お腹も心も満たされ、充電完了!

午後の仕事も頑張ることができました。本当にありがとうございました。

閲覧数:130回

最新記事

すべて表示
bottom of page