top of page
  • mametomo

傘の基地

今日も雨☔ 梅雨なので仕方ありません。

どうしても、ちょっとだけでも・・・外で遊びたい子たちが、

そらまめ前の屋根のあるスペースで、いつものように、ゴム跳び、缶ぽっくりで遊んでいました。

そのうちに、誰が考えたのか?

傘で囲うようにスペースを作って、中に入って遊び始めました。

お家か、はてまた秘密基地か?


懐かしいです!

私が子どもの時も同じ遊びをしていました。

いつの時代も子どもの発想は同じなのでしょうか。

狭いところが好きというのも変わりませんね(笑)

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示
bottom of page