top of page
  • mametomo

テレビがきた

この長期休み中(コロナ休校)、そらまめにテレビがやってきました。

長期レンタルということでお借りできたのです(#^.^#)

テレビといってもパソコンとつないでモニターとして使います。

子ども向けの動画が色々あるので、見せてあげたいなぁと思ってお借りしました。


子どもたちは普通に「テレビだ!やった~」「早く見れるようにして」と言っていましたが、

ちょっと想像していたのとは違っていたかな。

今日はNHKの「おうちでまなぼうfor School」から一つのプログラムを観てみました。

くっつきすぎないように・・・例によって、緑のマットを用意すると、

その上で、なんだか改まって観ている子どもたち( *´艸`)


なにかおもしろい番組を探すから、待っててね。

ポケモンとか鬼滅の刃とかリクエストされるけど、それはお家で見てね~。

閲覧数:23回

最新記事

すべて表示
bottom of page