top of page
  • mametomo

ナムナムバランスチャレンジ~!!

通称SRC(エスアールシー)!(^^)!

現在、コロナウイルス感染防止対策のため、活動自粛中ですが、

先生方は1か月前からYouTubeチャンネルで動画を次々とアップしています。

自粛期間中の運動不足解消のため、少しでも楽しく過ごせるようにと

メッセージたっぷりの動画がいっぱいです。


「SRC体操クラブではみなさんの運動不足を解消すべく、動画配信をスタートします! 記念すべき第1回目の配信、ご覧ください(^^♪」 ⇓ ⇓ ⇓


その中で今日は「ナムナムバランスチャレンジ」を子どもたちと一緒にやってみました。

最初は500㎖の中身そのままでチャレンジしていたのですが、すぐに落ちてしまいます(;'∀')

難しくてとてもできそうにないっ!!

動画をよくみてみるとペットボトルの水の量はまちまちでした。

(※後から動画を見なおしたら「500㎖ペットボトルに水を半分以上入れる」と表示が・・・このルールを見逃していて、そらまめっこたちはちょっと少なめの水でやっていたかも(;'∀')

私たちも中身を減らして、特訓だ(笑)!!

頭の向きに集中して、できるようになるまでもくもくと練習する姿がありました。

最初は「むり~」と思っていたことが、少しずつできるようになっていく感じ・・・( *´艸`)

わくわくドキドキの楽しい時間になりました。


SRC体操クラブのYouTubeチャンネル、ぜひみんなも見てみてね♪

閲覧数:37回

最新記事

すべて表示
bottom of page