top of page
  • miyamoto

ゆったりも素敵だね


子どもはいつも元気いっぱいで疲れ知らず、、、?

いえいえ、まった〜りしたいときもありますよね。

学校で勉強して、友だちづきあいを子どもなりに気を遣ったりして頑張って、そして、そらまめにやってきます。

そらまめでわいわいガヤガヤみんなでにぎやかに楽しくおやつを食べたあとは、思いおもいに過ごします。

広場へ飛び出す子、こんな風にのんびり静かに本を読んだり宿題をしたりする子もいます。ごろごろしながらいつの間にかお昼寝しちゃっている時も…(笑)

いっつもパワー全開じゃなくたっていいよね。その時々の自分らしく、自分の時間を楽しんでね。


閲覧数:13回

最新記事

すべて表示
bottom of page