top of page
  • mametomo

明日から新学期


今日は春休み最終日でした。

一日たっぷり、ガッツリ⁉遊びましたよ!

午前中は「みんなの公園」へ全員で行きました。

回って、だんごを丸めて、ギッタンバッコン。

公園にそらまめっこが散らばって、あちらこちらで楽しそうです。

お昼ごの時は早く食べ終わっても、本のコーナーでみんなが食べ終わるのを待ちます。

強制的に?食休み。

室内でも色々な遊びが始まり、終わり、片付け、すぐ次の遊び(笑)

くるくるとよく動く子どもたち(#^.^#)

1年生を迎えての春休みが無事に終わりホッとしています。

明日からは新学期。新しい一年、みんなの成長が楽しみです。

閲覧数:22回

最新記事

すべて表示
bottom of page