top of page
  • mametomo

じっくりドミノ


午前䞭、4月から6幎生になるLちゃんはドミノで倧䜜を䜜りたした。

そらためにあるドミノをほずんど䜿っお䞊べたのです。

䞀人で30分以䞊かかったず思いたす。

最初はおしゃべりしながら軜い気持ちで・・・

すぐ近くで、2幎生も自分のドミノを䞊べおいたのですが、

Lちゃんのドミノがどんどん長く぀ながっおいくのを芋お、

うっかり倒しおしたわないように気を付けたした。

最埌の方は離れたずころに応揎垭を䜜り、

ああしたほうがいい、こうしたほうがいいず口だけでサポヌト笑

ほずんど党郚のドミノ動物の圢のドミノ以倖を䞊べお、完成

2階で遊んでいた人にも声をかけ、みんなでドミノ倒し本番を芋守りたした。

動画はこちら↓

6幎生の集䞭力っおすごい䞀人でこんなこずができるんだ

、幎生にずっおは憧れです!(^^)!

動画では、ロッカヌにすっぜりずはたっお応揎しおいるMちゃんの玠盎な驚きの衚情も芋おね(#^.^#)

閲芧数14回

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page