top of page
  • mametomo

学校ごっこ


今日は相模原市、座間市共に修了式の日でした。1学年最後の日です。

次に登校するときはみんな一つ上の学年に進級するのです。

なんだか少し不思議でわくわくする時期です。

そして、明日からは宿題のない「春休み」!(^^)!

・・・というか、今日からもう春休み気分全開です(笑)

子どもたち、時々ぶつかり合いながらも、ずーっと遊んでいました。

いつも思いますが、子どもの遊びたいエネルギーは本当にすごいです‼

せっかく?学校が終わったというのに、今日、女子で一番盛り上がった遊びは・・

「学校ごっこ」でした( *´艸`)

手作りのノート、教科別に何冊もこしらえて、“学校”で勉強していましたよ~。

閲覧数:21回

最新記事

すべて表示
bottom of page