top of page
  • mametomo

準備万端


今日は2月生まれの子のお誕生日会第二弾!

2月生まれのSちゃんには先週から「来週にお誕生日会するからね~」と予告していました。

Sちゃんは誕生日会を楽しみにしていてくれたようです(#^.^#)

学校から帰ってきて、すぐに「どっちどっちゲームの問題を考えてきたよ」と紙を見せてくれました。

見てみると・・・表紙には「みないでね」とあり、開くと問題が3問。

すごい!ちゃんと準備してきてくれたんです。

準備万端です!「ありがとう!すごく助かるよ。」とその大切な出題の紙を私のエプロンのポケットに預かりました。

ハッピーおやつを食べながら「いいとこ発表」と「インタビュータイム」もどんどん手があがって、主役は指名するので大忙し。

おやつ、どっちどっちゲームと滞りなくできました!(^^)!

さて、1年生のSちゃんの準備のおかげで、お誕生日会が順調に進んだというのに・・・なんということか・・・おっちょこちょいの私はお誕生日カードのプレゼントを渡し忘れていまいました(+o+)

ガーン!!!スタッフからのメッセージ、カードに仕上げて、ちゃんと用意していたのに、おっちょこちょいで本当にごめんなさい。明日渡すね。

閲覧数:14回

最新記事

すべて表示
bottom of page