top of page
  • mametomo

そらまめTシャツ


そらまめTシャツができました!

夏休み、みんなでお出かけするときに着るよ。

きれいな色、ライトグリーンのTシャツに緑色のロゴがなかなかGOODです♪

夏休みだけくる子もいるのです。

このTシャツが目印にもなるし、「仲間」っていう気持ちが増えそうです。

子どもたちに見せたら「早く着たい!(^^)!」と言ってくれました。

今日から、お迎えの時にお家の人にも見てもらってます。

ドライTシャツなので、夜洗濯したら朝までには乾きます!

毎日着てきてもいいよ~!と言うと、

それはどうしようかな?という反応でした(笑)

お揃いのTシャツでおでかけ・・・きっと楽しいね。

さあ、来週からいよいよ夏休みです。

(スタッフは気合入れていこう!)

閲覧数:24回

最新記事

すべて表示
bottom of page