top of page
  • mametomo

けしごむハンコ


今日はそらまめに楽しいお客様が見えました。りんこさんがけしごむハンコを持って、遊びに来てくれたのです。(りんこさんのことは以前ブログに書きました。→2018年3月1日のブログ)

りんこさん・・・本職は似顔絵師。色々なイベントで色紙に似顔絵を描いて、その絵の周りをけしごむハンコで素敵に飾ってくれるのです。そんなわけで、りんこさんはけしごむハンコをたくさん作っています。けしごむハンコは工夫次第で色々な手作りに使えるので、子ども向け企画、何かできないかなぁと相談していたのです。

6月のオープンそらまめで「けしごむハンコでペンダント作り」を企画しました。

チラシを急いで作ります!(少々お待ちくださいませ)

ペンダントやオーナメントを作ったり、好きなハンコで絵本を作ったりできます。

オープンそらまめは「子ども食堂」と同じ日に開催しています。

毎月第四日曜日。次回は6月24日です。

ワークショップに参加せず、そらまめに遊びにくるだけでも大歓迎です(*^-^*)

そらまめがどんなところかな?どんなスタッフがいるのかな?と興味がある方もぜひお立ち寄りください。

閲覧数:18回

最新記事

すべて表示
bottom of page