top of page
  • carimame

段ボール迷路 ねこ用


そらまめの迷路は進化を続け、約50日間かけて家のようになりました。

そして、先日のハワイアンフェスタの前にシンプル化、当日は迷路としての役割をきちんと果たし・・・任務完了。その姿を消しました。

迷路を作り始めた頃、子どもたちと同じくらい、もしくはそれ以上に楽しかった私、実は帰宅してから家でもダンボール迷路を作ったのです。 人間用ではなく猫用に(笑)

中にもダンボールを入れてあり、二階建て仕様です。 中の猫と外の猫が窓越しにちょっかいを出し合う!なんてことも想像しながらあちこち切り抜きました。 思ったより入ってくれないし、思ったより邪魔ですが、時々入る猫たちを見て、大満足な私。 そらまめの迷路と同じく、そろそろ壊さないといけないかなぁ…なんて考えているところです。

閲覧数:38回

最新記事

すべて表示
bottom of page