top of page
  • mametomo

やった!今日はシルバニア


家庭訪問期間中の学校は短縮4時間授業で、今週は下校時間がいつもより早いです。

いつもは遊ぶ時間が短くて、敬遠されがちなシルバニアですが、

今日は時間がたっぷりあるから、思い切り広げられそう!(^^)!

1年生のSちゃんはずっと、誰かとシルバニアで遊びたかったのです。

毎日「ね、シルバニアで遊ばない?」と誘い続けてきました。

片付けのことまで考えると・・・なかなか誘いに乗ってくれる人が見つかりませんでした。

が、ですが、今日は・・・「いいよ」って言ってくれる子が♪

一人ではなくて、お友達と一緒に、あれこれとおしゃべりしながら、遊びたかったんだよね。

おやつの前からずっと準備をして、おやつの後も、公園から帰ってきてからもシルバニアで遊べました。やったね。

野菜たっぷりのお食事。ヘルシーです(笑)

そらまめ女子、かわいいもので遊ぶと“より”かわいらしくなるみたいです💛

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示
bottom of page