top of page
  • mametomo

一緒にフラフープ!


先日、新しいフラフープを買ってきたので、そらまめのフラフープは2本になりました。

今までは、一人で回す練習や、何分間回し続けることができるかと挑戦するくらいしかなかったのですが、二人同時にできるとなると・・・遊びの世界がぐぐっと広がって楽しい時間が過ごせました。

誰かと一緒に挑戦!ってこんなに力の源になるんですね。

一人でやるよりずっと長く頑張れます!(^^)! 

一人だったら、うまくいかないとすぐにつまらなくなってしまうけど、刺激しあって粘り強く練習してました。

最後の方は、そらまめフラフープ大会ということになり、

審判席や、タイムキーパー、応援団まで役割が決まり、盛り上がりました。

昨日から本格的に練習を始めたS君、今日は確実にレベルアップしてました。

「一緒だから頑張れる!」という子どもたちから、私もたくさん元気がもらえた日でした。

閲覧数:18回

最新記事

すべて表示
bottom of page