top of page
  • mametomo

オープンそらまめ ハリネズミの報告です


昨日は4月のオープンそらまめの日でした。

今回はKaori先生に来ていただいて「ハリネズミワークショップ」を開催しました。

みんな楽しそうに作っていましたよ!

小さい子も挑戦!

簡単なのに出来上がりはとってもかわいいんです。

表情もみんな違って、その人らしさが出ている気がしました。

そらまめっこも遊びに来てくれました。

そしてできたのがこんなオリジナル作品。

好きなように作りたい!という気持ちがにじみ出ていますね。(さすがそらまめっこ(^O^)/)

ハリネズミを作った後は、段ボール迷路で遊んだり、カードゲームをしたりして、遊んで行ってくれました。初めて来て下さったお母さんたちともお話ができて、嬉しい&楽しい日となりました。

閲覧数:24回

最新記事

すべて表示
bottom of page