top of page
  • mametomo

夕方の静かな時間


今日の夕方はいつになく?静かな時間が流れました(笑)

というのも、レインボールームでアクセサリー作りが始まったからです。

カラフルな小さいゴムを編んでいくと、ブレスレットやネックレスになります。

どんな色の組み合わせにしようかと、選ぶのは大人でも楽しいくらいです。

初めてだったので、フォークを使って簡単にできる編み方を教えました。

真剣なので、ほとんどおしゃべりもしません。しずか~。

女の子が夢中になっているので、「ぼくもつくりたくなった」と参戦!

ブレスレットや指輪を次々と完成させています。

途中で「一人何個まで作っていいの?」とか「これはそらまめに置いて帰らないといけないの?」と材料のことを気にして質問がありました。

今のところ、心配しなくて大丈夫だよというと、安心していました。

お母さんにあげたいよね。どうぞどうぞ。

閲覧数:35回

最新記事

すべて表示
bottom of page