top of page
  • mametomo

春休みです


今日から公立小学校も春休みです。そらまめっこたち、一日元気に遊びました!

天気がよかったので、午前中は麻溝公園へ行きました。

桜も咲いています!(^^)!

「お花がきれいだよ~」と話しかけ、のんびりお花見したい気分ですが・・・子どもはいかに楽しく、遊ぶか?ということで頭がいっぱいのようです(笑)

広場ではフリスビー、こおりおに、ボール遊びに

バトミントン。

すぐに上着を脱ぎ、半袖で駆け回っていました。

先週、保育園を卒園して今日、初めてそらまめに来た新1年生も年上の子に混ざって元気いっぱい。

ほっとしました。

新2年生のJちゃんが新1年生の子に何がしたい?一緒にやってあげようか?と気配りをしている場面がたくさんありました。

アスレチックももちろん制覇!

春休み元気にスタートです(^O^)/

閲覧数:31回

最新記事

すべて表示
bottom of page