top of page
  • carimame

長期休みの気配


こんにちは。

昨日も春休みが近づいている…という記事を書きましたが、

今日もその気配が、一歩近づいていることを実感する出来事がありました。

1つ目は、お母さんたちを悩ませるあれです。

「給食終了!」

対象校の1つは、今日から給食なしのお昼下校。

「ランチプレートを頼んでみたい♪」というリクエストがあり、

ちゃっかり私carimameも便乗して、デコラテーブルさんのランチプレートを注文。

コーンスープ、から揚げ、サラダ、煮びたし

で、とっても美味しいランチタイム♪

夏休みにみんなで食べたことなんかを思い出し・・・

うんうん、春休みが来るんだな~

なんて、胃から実感。

2つ目は…

夏休み利用してくれたRくんから、春休みも利用を考えてくれているという

嬉しいご連絡を頂いてはいたのですが・・・

待ちきれなかったのかな?

ひょっこり遊びにきてくれました。

そして、ちょっとだけ・・・

じゃなくって、ガチです、マジです…。

あー、一日預かりの体力勝負の日々を思い出し・・・

来るね、来るね、春休み~

なんて、筋肉から実感したのでありました。

体調整えて頑張るぞー♪

閲覧数:40回

最新記事

すべて表示
bottom of page