top of page
  • mametomo

2018年度利用コース改定


新年度に向けて、色々いろいろ・・・見直し中です。

そのひとつ、利用日数の設定を増やしました。

今までは週3日と週5日しか設定がなかったのですが、新年度からは週1日からの利用ができるようにしました。

習い事など、都合に合わせて、ちょうどよく利用していただけます。

週1日でも定期利用として、登録していただくと、ちょこまめ(スポット利用)が会員価格で利用できます。学校行事などで振替休校日があるときも安心です。※振替休校日は定期利用者のいる小学校に対応しています。

このコースは前月の20日までにご連絡いただけば、簡単に変更できます。生活に合わせて上手にご利用ください。

こんなわけで、前に印刷した三つ折りパンフレットの原稿を修正して、新しく作成しました。

さぁて、前とどこが違うでしょう?(笑)間違い探しができそうです。

今回は表紙の写真にそらまめっこに登場してもらいました。

前はそらまめの玄関だけの写真で、ひと気がなく、寂しいかったので(;_:)

ここをもっとたくさんのそらまめっこで、賑やかにしていきたいです♪

中面には新利用コースを記載しました。

学童を探している方にどんどん配っていきますよ!

閲覧数:31回

最新記事

すべて表示
bottom of page