top of page
  • mametomo

ホームページリニューアル


新年度に向けて、色々と見直しをしています。(ん?最近こればかっかり??)

少し前からホームページをリニューアルしたくて、準備していたのですが、

ようやくほぼ整いましたので、先日、新しいページをアップしました。

今までは、開所まえに準備したホームページだったので、様子がわかる写真も少なかったのですが、今回はそらまめっこにもたくさん登場してもらってます!

 「利用案内」の「定期利用」には新年度からの新しいプランも掲載しました。週1日から利用できるように設定しました。

 また、開所前の予定よりも、対象小学校を拡大しています。学校までのお迎えができるように、スタッフの体制を整えました。(対象小学校について)

新しくなったホームページをどうぞよろしくお願いします

(*^-^*)


閲覧数:46回

最新記事

すべて表示
bottom of page