top of page
  • mametomo

段ボール迷路


今日は諸事情により、公園に行くことができなかったので、ありあまるパワーを大物作りで発散させるべく、「段ボール迷路」を作り始めました。

段ボールは同じ商店街にあるクリエイトさんにもらいに行きました。

迷路を作るとお話すると、気前よくたくさん、大きめの箱をくれました!

持ち帰ると子どもたち、大興奮。

その結果↓

一人ずつ、入って歩き回るという遊びがしばらく続きました(笑)。

仕方がないので、私が作り始めているところ。

ひとしきり、段ボールに入って歩く遊びをやった後、ようやく迷路作りに参加してくれた子がいますが・・・今日はまだ途中までしかできていないので、結果は後日ご報告します。

完成したら、クリエイトの店長さんにもトライしてもらわないと・・・

子どもたちが段ボールを頂くときに「迷路ができたらきてね~」と誘っていたので(笑)。

閲覧数:29回

最新記事

すべて表示
bottom of page