top of page
  • mametomo

オープンそらまめのご報告


ご報告が遅れましたが・・・

25日・日曜日はオープンそらまめの日でした。

お天気がよくお花見日和で、相武台商店街に来てくれる人いるかしら?と少し心配していましたが。

小学生のお客様4人と、お子様連れの家族が三組やってきてくれました!

トランプ、ナンジャモンジャ、ドブルキッズ、メモリーカードなどでた~っくさん遊びました。

一番小さいお客様は生まれて2か月の赤ちゃんでした。だっこさせてもらって、赤ちゃんパワーをもらいました💛

オープンそらまめのポスターを子どもたちが描いてくれました。遊んだことのあるカードゲームを「おすすめ」してくれてます!(^^)!

オープンそらまめの後は「ひよここども食堂」でおいしいお昼ご飯。ロコモコ丼とカレー味のスープ、コーヒーゼリーとアイスのデザート付きです。

そらまめに新しく来てくれた人とお話しができたし、

こども食堂でも色々な方と交流できたし、

おしゃべり大好きの私には大満足の一日でした!

閲覧数:28回

最新記事

すべて表示
bottom of page